プロフィール
ひだまり
ひだまり
TUBE大好き、お笑い大好き。

面白いことが大好きな、

自称28歳の女。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年07月22日

あるく。

本日で10社目。


整体関係での面接が。


昨日は渋谷手前のほぐし専門屋さんへ行き。

面接、実技チェック。

たった5分で終了。

はやー。

移動時間のが長かった。

んー。

何がいけないんだろう?

ここまで来ると、運が悪いとか縁がないとかだけじゃない気がする。


本日ははしご面接。

1日に2社受けるのって、人生の中で初体験。

『絶対に普段の格好で着て下さいね。』

超、普段着で行ってみる。

ちょっと、都会をこれで歩くには、相当な田舎者?

都内の整体屋さんなんだけど、
原チャリで愛知から神奈川まで移動したこと思えば、
電車使わず歩けるよね。

って、ことで、てくてく歩いてみた。

迷子時間省けば、20分か。

近いなー。

なんか、ものすごい目力持った面接官さん。

面接の連絡があった時も、すごい力強さを感じて。

ここに行けば、何かがある!

そんな予感がして、ドアをそっと開けてみた。

うわぁー。

なんか、すごい迫力持ってる方だなぁ。

イメージ通りかも。

力強い面談。

実技チェック。


はい、ダメだしー。

ここね。これが敗北の原因ね。


『素人さんだよ。うちのスクール生のが使えるよ。』

あいたたた。

全然、指とか手が出来てないって事で。

施術の姿勢も何もかも。

『でもね、センスはいいよ。最低3週間、研修必要だけどね。』

という事で、応募者多数の中、あとは神頼み。

神様、何とかお願いしますっっっ!!


※全然知らなかったんだけど、今じゃインド伝統医学、
「アーユルヴェーダ」てのがあるのね。

あま~い匂いのオイル使っての施術なんだけど、
あれは甘くて美味しすぎる。

川崎駅近くの、「ラチッタデッラ」内にありましたー。

「Re-spaカルド川崎店」てなお店。

お値段、相当高いーーー!!


今日の面接はここでは無かったんだけど、
ものすごく近かったんで、

通勤も歩いていいですか?

って、聞いたら、

「24時終わりに毎日歩いて帰られてもねー(汗
帰れるけどさ(笑)
でも、近場の人は、欲しいな。
交通マヒとか考えたら、時間かけて育てても、近場は欲しいよね。
強いと思うよ、近場は。
来週の27日までには、必ず連絡します!」

面接が近場だからって、楽ばかりしてちゃ、発言に説得力がないんだけど、
今日は本当に歩いて行ってみたから、ちょっと説得力あった?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

余談でした。

同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
ない。
プロ根性。
五回目の命日。
盲目のアーティスト。
ぎもん。
笑顔。
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 ひだまり、しとしと日記。 (2021-08-17 16:37)
 スマホデビュー (2012-06-15 00:51)
 ない。 (2011-09-22 20:49)
 対価。 (2011-08-31 01:31)
 研修。 (2011-08-15 13:54)
 RESTART。 (2011-07-12 15:33)

Posted by ひだまり at 21:09
Comments(0)たわごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。