プロフィール
ひだまり
ひだまり
TUBE大好き、お笑い大好き。

面白いことが大好きな、

自称28歳の女。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年12月31日

今年一年。

平成23年も、残りわずかな時間となりました。


『ひだまり』が閉店し。

早、7ヶ月。

閉店後もたくさんのお客様からご連絡をいただきまして。

幸せを感じています。

今年は3月に大震災が起こり。

居てもたってもいられない気持ちのまま、数ヶ月を過ごしました。

が。

縁あって、震災ボランティアに参加する事が出来。

年明けからも、宮城県へ災害ボランティア員として活動する事になりました。

色んな形のボランティアがありますが。

これから先は、現地で作業するボランティアをはじめ。

マッサージボランティアとしても活動して行きます。

それだけの形ではなく、私が今出来る事。

お手伝いをさせてもらえる事を探しながら。

東北の完全復興まで、何らかの形で携わって行きたいと思っています。


お金をもらって施術する事だけが『整体』ではなく。

無償で、本当に困ってる人に施術を施す整体師として。

私は今後、頑張って行きたいと思っています。

お金よりも大切なもの。


『ありがとう』


感謝の気持ちと心。


心の繋がりを大事にして。

少しでも多くの方と、『絆』を深めて行きたいと、切に願っています。


日本が。

世界各地で災害が起きた地域が。

一日でも早く復興し、不自由ない生活が出来ますように。

そして、皆さまにも『笑顔』で毎日が送れるように。

色んな意味での『世界平和』な地球になりますように。


今年も一年、ありがとうございました。


平成23年12月31日。

ひだまり



Posted by ひだまり at 08:48
Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり〜フッ

一年間お疲れ〜
いろいろあるけど前を向いて歩いて行くしかない。
同じ47年生まれとしてお互い頑張ろう!
Posted by 野獣 at 2011年12月31日 11:41
震災ボランティアの御活躍 に、敬意を評します。

何故なら 僕は、まだ 地域を離れられないので。

なので、とても 素晴しく 尊敬いたします。

無理のない範囲で頑張って下さい!
Posted by 桜坂桜坂 at 2012年03月09日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。