プロフィール
ひだまり
ひだまり
TUBE大好き、お笑い大好き。

面白いことが大好きな、

自称28歳の女。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年12月26日

M-1ぐらんぷりっ!

本日は、今年で最後の
「M-1グランプリ」。


昨年優勝したのは、この方々。

パンクブーブー。

立ち位置向かって右側の、
ローソン店員ネタ?でおなじみの、
黒瀬純くん。

M-1ぐらんぷりっ!


こちら、立ち位置向かって左側の、
佐藤哲夫さん。
M-1ぐらんぷりっ!


え?

関東に居た時、追っかけしてました。

ライブ終わってからの、談話。
そして、記念撮影。

撮りすぎて山ほど(笑)

渋谷センター街を一人でテクテク歩く
黒瀬さんを後ろから追いかけ、

『くーろーせーさーん!!」


「うわっ!
びっくりしたぁ。」

瞬間的に、飛び上がりました。
いつも不意打ちで呼ぶんで(笑)

ネタのダメだししたり、どうでもいい世間話したりと。

さてさて。
今年は敗者復活戦から上がってきましたね。
出来たら、二連覇してもらいたいものです。

車のパンクは、二度とゴメンだけどね(ち苦笑)


そんなこんな言いながら、
ひだまりが一番好きな芸人さんはこちら。


M-1ぐらんぷりっ!

誰?コレ?

はい。
ほとんどの方が知りません。

サカイストの、酒井まさよしさんです。

師匠は、今いくよ・くるよさん。
愛弟子です。
弟子を取らない方が、弟子を取ってくださいました。
ありがたや。


優勝してくれ~!!

今年もパンクブーブー。


ミーハー、ひだまり(笑)


フッ。


同じカテゴリー(がっつり楽しんでます(趣味))の記事画像
牡蠣汁。
ぱっぴっぷっぺ。
個性派集団。
『原チャリ奮闘記』一日目前半。
『原チャリ奮闘記』序章。
節電を楽しむ。
同じカテゴリー(がっつり楽しんでます(趣味))の記事
 牡蠣汁。 (2011-12-18 14:14)
 ぱっぴっぷっぺ。 (2011-08-31 23:15)
 個性派集団。 (2011-08-08 18:37)
 『原チャリ奮闘記』一日目前半。 (2011-07-18 19:26)
 『原チャリ奮闘記』序章。 (2011-07-10 16:07)
 節電を楽しむ。 (2011-07-01 13:18)

この記事へのコメント
パンクブーブー、残念でしたね。
決勝でネタがかぶっていたのがマイナスでしたかね…
個人的には一番面白かったけど。
Posted by 野獣 at 2010年12月28日 07:00
>野獣さん

残念でした…
完全に優勝捨てたな。
と、ネタを被せた時点で思いました。
しかし、まさか翌日に…

私も個人的には一番面白かったです。
Posted by ひだまり at 2010年12月28日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。