プロフィール
ひだまり
ひだまり
TUBE大好き、お笑い大好き。

面白いことが大好きな、

自称28歳の女。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年04月06日

感謝。

今日はお休みだったので、買い物やら用事を済ませに車でお出かけ。


が、途中。


そろそろガソリンがヤバイな。

と思ってたら、交差点の右折待ち中にエンスト。

Σ( ̄□ ̄;


車どかさないと。


とりあえず車から降りて押してみる。

重い。

後ろに居たトラックの運転手さんに事情を話すも、嫌がられ。


う〜ん。
私の車をどかさないと、トラックも動けないんだけどなぁ…。


仕方なく、嫌そうな顔をしながら降りて来て、歩道まで押してくれました。


ありがとう。
まだ車道にはみ出して、皆の邪魔になってますが(汗)。


一人でまた押すも、全く動かない。

困った…。

と、とりあえずどかそうと頑張ってたら、二人組の営業中のサラリーマン風な方が。


『押しますよ。乗ってください(^^)』


『ありがとうございます。』


と、近くのコンビニの駐車場まで押してくれました。


本当に感謝です。


御礼に、コンビニでコーヒー買ってお渡ししておきました。


私はたいてい、エンストで止まってる車がいれば、近くの空き地やコンビニまで押して道を空けるようにしてるんだけどな。


あんまり居ないんだね。
そうやってくれる人って。

でもそんな中、嫌な顔一つせず、わざわざコンビニから押しに来てくれた人がいて、助かりました。

本当に有り難いです。



Posted by ひだまり at 18:40
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。