プロフィール
ひだまり
ひだまり
TUBE大好き、お笑い大好き。

面白いことが大好きな、

自称28歳の女。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年02月07日

またまた


いっただきました〜♪


お客様から、DVDを。

しかも、去年公開してて、行きたくても時間がなく、見れなかった映画が♪


アマルフィ、ごくせん、ルーキーズはめちゃくちゃ見たかったんだよね。

早く観たい〜(>_<)


お客様に、本当に恵まれてます。

感謝、感謝。
本当に感謝です。


ありがとうございます。



Posted by ひだまり at 13:57
Comments(2)
この記事へのコメント
ほぼ毎回テレビでの放送の「ルーキーズ」は見てたよ!(ほぼは呑み会があると見れなかった(笑))

で映画館じゃなくて自分もDVDで見たら・・・涙しました。

アマルフィは見てみたいな♪
Posted by のぶよったん at 2010年02月08日 09:55
>のぶよったん

テレビの「ルーキーズ」は、あんまり見れなかったかも。
バイト掛け持ちとかしてたから。

映画館もなかなか行けなくなったんで、休みの日に溜まったドラマ見たり。
時間が足りない。

アマルフィ、いつ見ようかな~。
Posted by ひだまり at 2010年02月17日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。