プロフィール
ひだまり
ひだまり
TUBE大好き、お笑い大好き。

面白いことが大好きな、

自称28歳の女。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年01月12日

ラジアルセンター丸文



突撃してきました。


同級生、のぶよったんのお店です。


よくお店の前は通ってて、元気そうに働いてる姿は見てましたが。


私の事を覚えてるか疑問で、立ち寄れず…。


2日の同窓会で顔も合わせ、話も少し出来たんで、今日は突撃(笑)


チラシをおかさせてもらいに。


父のお墓参りもあったし、のぶよったんちの近くに姉が住んでるんで、新年の挨拶に(遅)。


タイヤ扱ってます。


事業内容はよく知らないので、ネットで検索して聞いてみて下さい(笑)

田原市神戸町にあります。

田原シティホテルの近くです。


ありがとう。
織田裕二のパンフ(笑)



Posted by ひだまり at 21:54
Comments(4)
この記事へのコメント
 おお!我がお店じゃ~あ~りませんか(笑)

んで、昨日はどうもです。カミさんが居たのと、お酒呑んで無かったので 面白トークは出来ませんでした(汗)

事業内容・・・・「パンク屋さん」です
(そのまんまかな?!)

また寄ってね!
Posted by のぶよったん at 2010年01月13日 07:26
>のぶよったん

口約通り、昨日ネタ?に載せてみました。

行った時は一人だったんで、ちょっと話せるかなぁ?
なんて思いましたが、奥様らしき人物が登場されたので、早々に退散いたしました(笑)

お酒飲んでないと、あんなにおとなしいんだねー(ニヤリ)


事業内容、パンク屋さんだったのか。
去年の台風で、私の車、パンクしたよ。

のぶよったんちの事、すっかり忘れてた。

また突撃します!(笑)
Posted by ひだまり at 2010年01月13日 13:53
ハイ!「借りて来た猫」なのねん♪
ただし、女性限定でカミさんが居る時に限ります(爆)
Posted by のぶよったん at 2010年01月13日 17:45
>のぶよったん

奥様がいらっしゃると、変に気を使っちゃうよね。

お酒飲んでる時のが、話しやすい事がよ~く分かったよ(笑)
Posted by ひだまり at 2010年01月18日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。