プロフィール
ひだまり
ひだまり
TUBE大好き、お笑い大好き。

面白いことが大好きな、

自称28歳の女。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年01月04日

同窓会

正月早々、1月2日から、中学の同窓会がありました。


どれぐらいぶり?


180人ちょい居た人数のうち、60人ちょいが集まりました。


最初は誰が誰だか分からなくて。


一次会が終わる、最後の最後まで名前が分からないぐらい、変わった人やら。


私の場合、童顔なので、簡単に判明されましたが(笑)


垢抜けたね。
こんなによく喋って、面白い人だったっけ?


てな事は、かなりの人に言われました(汗)


老けたね。


が一言もなかったから、よしとしましょ(笑)


久々に集まると、最初は緊張したけど、いつの間にか、中学時代にタイムスリップした感じで楽しかったです。


いつまで経っても、同級生っていいもんですね
(^O^)



Posted by ひだまり at 22:29
Comments(2)
この記事へのコメント
 まいど~♪なおちゃん!!

この前はお疲れ様ね!!
んで、自分のブログにも遊びに来てくれて「あざ~す!!」

久しぶりの顔ぶれで楽しかったよね(ニヤリ)

また覗きにきま~す!!
Posted by のぶよったん at 2010年01月09日 07:48
>のぶよったん

ども~♪

総幹事、お疲れ様でした。
意外とたくさんの人数が集まって、ビックリでした。
のぶよったん、普段の仕事の時と姿が違ったから
話しかけられるまで分からなかったよ(笑)

ブログはPC立ち上げたら覗きに行きます。
携帯からだと見れなかった・・・。

またいんぐりの話とかしましょ♪

いつでも覗きに来てね~。
Posted by ひだまり at 2010年01月09日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。